フジセンイ
電話番号

先頭に戻る

おすすめアイテム


2021 春夏おすすめ女性用事務服第一弾

 

 
パンツにもスカートにもあわせやすく、3WAY のボウタイアレンジで着回し抜群。
細めのボウタイが知的でフェミニンな印象に。袖口とボウタイ、バックにサテン地
を配し、ドレスシャツ感覚で仕立てました。

 

 

 

 

 
フロントボタンを外せばスキッパー風にも着こなせる、2WAY ラウンドネックブラ
ウス。大きく取ったタックと長めの着丈で体型をカバーしてくれます。ゴールドの
ボタンやバックのサテン地で上品な大人の印象をプラス。

 

 

 

 

 
ふんわりとしたタックでリラックス感がありながら、きちんとしたシーンにも対応できるライトジャケット。
首まわりのサテン使いとゴールドのファスナーが上品な印象を与え、
あらゆるシーンで着用いただける万能デザイン。

 

 

 

 

 
ストレッチ素材を使用し、はき心地がよく、トレンド感のあるテーパードパンツ。
体型をカバーしながら、スタイルアップしてすっきり見せてくれます。
シンプルなライトジャケットとあわせたスーツスタイルがおすすめです。

 

 

 

 

 
多機能ではたらく女性に最適!大本命のフルスペックオーバーブラウス
はたらく女性に寄り添った機能性と、デザイン・カラーを追究し、
大満足していただけるフルスペックのオーバーブラウスが完成しました。

 

 

 

 

 
品の良いグレーと深みのあるネイビーが好印象
エレガントで信頼感が伝わるスタイルと好評のシャドーボーダーシリーズに、グレーの新色が登場しました。
シルバーのパイピングを施し、クラス感を演出しました。
幅広いお仕事シーン、年代の方にフィットする着こなしやすさも魅力です。

 

 

 

 

 

 

 
使いやすいロングスカート新登場
足さばきが良く美しいシルエットのA ラインスカートに丈長タイプが登場しました。
膝が隠れる丈バランスで、安心感のあるコーディネートが可能です。

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る≫

フジセンイ
電話番号