フジセンイ
電話番号

先頭に戻る

おすすめアイテム


2020秋冬オススメ女性事務服第四弾

 

 
エコロジー、トレンド感、機能性。
まさに“旬” が詰め込まれたサスティナ服
植物由来のポリエステルをタテ糸に、キックバック性の高いストレッチ糸をヨコ糸に使用。
長時間着用しても動きやすさと着心地がいいのでオフィスシーンに最適です。

 

 

ジャケット

 

 

 

 


 

 
毎日着た後、生きかえるユニフォーム!
一年を通して清潔加工がフル稼働でいつも気持ち良く、24 時間・365 日どんなシーンも、快適・清潔・キレイを実現。
汚れが落ちやすい! 細菌の増殖を抑える!
ニオイが気にならない! 特定のウイルスの数を減少!

 

 

 

 

 

 

 
ニットのリラックス感がある着心地に、きちんとした仕立て。
2 色コーデで鮮度の高い着こなしを。
適度なハリと美しいドレープ感があり、仕立て映え抜群!セミジャガードで織りあげた風合い豊かなニット素材です。
ニットの着心地のよさと布帛のキチンの感を兼ね備えています。陰影をたたえた気品あるネイビーとヴィンテージライクな杢調グレーの2 色を組み合わせて、鮮度の高いコンビネーションコーデを楽しんで。

 

 

 

 

 

 

 
とりこブラウス
パンツにも、スカートにも、一枚でも、インでも。
着心地のよさを楽しみ、身体の動きに沿って軽やかに遊び、美しく浮かび上がるストライプにときめく、大人好みの働くブラウス。
毎日選択しても型崩れしにくくノーアイロンでもOK !
一度着たら、もうやめられません。

 

 

 

 

 

 

 
BRUSH UP BLACK
モノトーンスタイルをスワロフスキー・クリスタルの存在感で格上げ。

 

 

 

 

 

 

 

 
極みニット
特別な編み機でしか作れないシックなトーン配色でブリティッシュテイストが
宿る絶妙なストライプに仕上がりました。
メンズライクなニットの素材感で、シルエットはエレガント。
パトリコックス流の大人スタイルが完成します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る≫

フジセンイ
電話番号